人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレンジの練習着
オレンジの練習着_d0047961_923026.jpg
最近立て続けにフィギュアスケートのコスチュームを作ってるなあ。

18歳の娘にはちょいとお子様じみた練習着。
実はこれ、小学4年生の子から「あやちゃんとお揃いの練習着を作ってください」と頼まれて
作ったものの、娘バージョンです。
小学生の同じクラブの子には既に作って渡しました。

頼まれたものの「何色がいい?」とそのこに質問したところ「オレンジ!」とにこやかに答えられました。
娘に「オレンジがいいんだって」と言ったら、
『オレンジですか~~。もう年齢的にやばいかも(笑)』と言って笑っていたけど
出来たら以外にそんなに派手にならずに、娘も抵抗なく着てました。

実は娘より1つ年上のお姉さんからも「コスチュームお願いします!」と頼まれていて。
まだ何色にする?とかどんなデザインにする?とか聞いてないんだけど
毎年その女の子には誕生日プレゼントに練習着を贈っているので今年もそうするつもり。
すっごい派手なヤツにしようかな(笑)。
こないだ作ったラメの生地使うとか(ニヤリ)。
by p-hiro-you | 2008-05-15 09:08 | skate
<< お土産にいただきました 一日遅れの「母の日」プレゼント >>