人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミネーション
イルミネーション_d0047961_178594.jpg

12月2,3日と小旅行に行ってきました。
目的は鎌倉散策と、御殿場高原にあるイルミネーションを見ること。
鎌倉には大仏さまを見たいということと、「SWANY」という生地屋さんに行きたかったから。
御殿場のイルミネーションはこちらの新聞やテレビなどで結構有名で綺麗らしいので
『見に行きたい』と言ったら旦那が食いついたので(御殿場の地ビールが飲みたいがゆえ)この2つをセットしてみました。

「SWANY」はもう、素敵なお店でお金をたくさん持っていかなかったのをがっつり後悔しました。
買ったものはまた後日公開するとして(撮りなさいよ、写真)生地をいくつかとタグを2種類かってきました。

御殿場のイルミネーションはそれはもう壮観で、見事なものでした。
光のトンネルは長く、一体いくつのLEDが付いているんだ?ッて感じでした。
トンネル以外にもホテルやレストランもイルミネーションが施してあって素敵でした。
by p-hiro-you | 2006-12-03 17:08 | pleasure
<< やっとクリスマスの飾りつけ始め... お誕生日にいただいたもの。 >>