人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ってもらっちゃった♪
買ってもらっちゃった♪_d0047961_175333.jpgず~~~っと欲しかったビルケンシュトックのサンダル。
FRENCH BLUEを覗くたび「欲しいな~」って思ってて。
でも高いんですよ!値段が。
で、この間他の靴屋さんで違う柄のなんですけど広告の品で安く出たんですよ、ビルケンの白いのが。
「もうこれを買うしかないでしょう!」と当日の広告を見て張り切ったんですけどその日ちょうど病院の日でして、早めに病院に行ってその靴屋さんに行ったんですけど朝一で売り切れたとのこと。
「他の色ならまだございますよ」と店員さんはいうけどさ~ベージュや黒いのはいらないのさ。
オークションとか覗いたり、通販を探してみたり。
でもやっぱり買うまでに踏み切れなかったのですが・・・。

今日、娘が部活用のアップシューズを旦那に買ってもらう約束をしていて、
イオンに入っているスポーツショップに買いに行ったんですね。
で、いいのを買ってあげようといきまいていた旦那ですが娘が「これが履き心地がいい!」と選んだのはアディダスの特売品。
別に「安いのにして」なんて言ってないのにな。
拍子抜けした私は自分のスニーカーでも買おうかと物色していた。
でも欲しいスニーカーのサイズはもう存在しなかった。

食品買って帰る前にFRENCH BLUE覗きたいな、と旦那と娘に言って寄ってもらう。
「これこれ、これが欲しいの。でも高くて買えないの」
買えないのわかって履いてみたりしてさ~ちょっとその時は虚しかったわ。
であれこれ見ていたら案の定旦那が買い物に飽きてきた。
「ちっ」と思って食品でも買って帰るか~と移動し始めたら
「もう、買えばいいじゃん、買えば」と旦那が店員さんを呼んで
「これください」と言いはなった。
旦那から1万円貰って払ってきました。

あとで1万円返さねば~と思っていたら
「いいわ、買ってあげる」だって~~らっき~~~~~♪
すんごい嬉し~。こないだボーナスが出てお小遣いもう貰っちゃってたんだけど
さらにビルケンまで買ってもらってすんごい嬉しい!!
HAPPYな一日でした(^^)
by p-hiro-you | 2006-07-02 17:22 | shopping
<< ドナルドさんをおふきんに。 C&Sさんのマリンバッグ >>