人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お見舞いの品
昨日、風邪ひいてほんのり調子の悪かった私に友人が手土産持参でお見舞いに来てくれました。
手土産とは大好物の清涼飲料水とエクレアと私の好きそ~なおしゃれな食玩(笑)。
ちなみに清涼飲料水は2本持ってきてくれたのだけどその中の1本は「宇宙味」という
なんとも形容しがたいものだった(おいしかったからいいけど)。

で、「食器コレクション」と書かれた食玩の箱を開けてみたらこんな可愛いものが↓
お見舞いの品_d0047961_9364892.jpg

風邪ひいてるんだけど「可愛い~!!」と友人の目の前で絶叫しましたね。
もうね~是非本物の食器もこれを集めたい!と思わせるような。
この食玩、本気で集めてしまいそうで恐いわ。
by p-hiro-you | 2006-06-14 09:38 | hobby
<< 本で見つけた雑貨屋さんで。 自粛してたはずなのに。 >>