人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「優しい男」
すっかり韓流にはまってる私ですが、
ドラマにもすっかりはまっております。

最近お気に入りなのは、ソン・ジュンギ主演の「優しい男」

「優しい男」_d0047961_2345231.jpg


ざっくり言うと復讐モノ?恋愛モノ?
韓国ドラマあるあるの記憶喪失あり、身分の違いありなんですが、
ソン・ジュンギが演じるカン・マルがかっこいいんだな~。
って途中まで嫌なやつなんだけど。

最終回で元カノに「一緒に死んで」と懇願されるんだけど
今カノをとっても愛してるマルが

「独りで死ね」と言い捨てるところはびっくりした。
それまで元カノのいうことは何でも聞いてたのに、
間髪入れずに返したところを見て私も娘も本当にびっくりした。

全20話なんだけどもう既に5回は見てる(笑)

「トキメキ成均館スキャンダル」でチャラい男の役をやってたイメージが強い俳優さんなんで
陰のある役ですっかり印象が変わってしまった~。

「ウンギ(今カノ)がいなければ、1日も耐えられない」と元カノに言ったり
「俺から絶対離れるな、絶対に離さない」と今カノに言ったり
萌えポイントがたくさんでたまりません(笑)

ちなみにソン・ジュンギは中学生までスピードスケートの選手だったそうで
「トリプル」というドラマできれいなスケーティーングを披露しております(それも見たんかい!うん、見たよ)。
スケーターということで我が家では若干彼に対して親近感を抱いております。



そろそろ兵役に就くという噂が出ているが・・・
ちょっと凹むけど年齢的に今年には入隊しそうだな・・・
by p-hiro-you | 2013-06-20 23:58 | han-ryu
<< 娘のライバルはいつも。 久しぶりに。 >>