人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WPS
湾岸署ではありませんので。

WPS=ワールドプリンスショップというグンソクさんの公式グッズショップがありまして、
私達はそこへお買い物に(笑)
12時にはランチの予約をしてたのでそれまでがお買い物時間。
関西組、関東組ともここで合流。
気がつけば10人くらいの友達のかたまりが(笑)

WPS_d0047961_12252629.jpg


すっごく人が多くって入店するまでに1時間はみておいてください、って言われた・・・。

入ったら入ったで品定めする人、レジに並んでる人で身動きがかなり困難だった。
そんななのにのん気に記念撮影する私達。

WPS_d0047961_12333298.jpg


数人と写真を撮った後、本気で買い物に。
値段も見ずに欲しいものあれこれ取って。
欲しかったバスタオルとクッションカバーのセットが残り2つで、
なあめちゃんと「よかった!買えたね!」と喜んで抱えた。

気がついたら15000円も使っていてびっくりした。
買ったものの写真はあとでまとめて公開するとして、
パスポートケース、付箋2種、メモ帳、ぬいぐるみつきエコバッグ、ネイルシール、
クリスマス限定のクリアファイルとカード。

あと、友達が残り2枚しかなかったという写真を「ちょっと早いけど誕生日プレゼント」といってくれた。

「ランチの時間来てるから!早くして」というリーダーの声に慌てて歩く私。





ランチは韓国料理食べ放題☆
by p-hiro-you | 2012-12-11 12:43 | pleasure
<< サプライズを仕掛けた結果。 その日は階段落ちから始まった。 >>