人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合の応援!
4/22、豊橋アクアリーナまでスケートの試合の応援に行ってきました。

同じクラブの選手が出るとか、娘の仲良しの子が出るとかいろいろ応援の目的があったのだけど

この試合を最後に引退する、娘の妹のような存在のさきりちゃんの応援がメインの目的でした。

少し前、さきりちゃんママから「今度の試合を最後にスケートを辞めることにしました」とメールが来て
本当にびっくりしました。

さきりちゃんは「タンゴ・アモーレ」を滑りきり、観客席からはものすごい拍手でした。

その後、記念写真を撮ろう!と娘とのツーショット。

試合の応援!_d0047961_15223676.jpg


さきりちゃんは他の子とも
「一緒に写真撮ろう!」とあちこち忙しそう。

娘はその隙に(?)他の友達とも写真を撮ってた・・・

試合の応援!_d0047961_15235646.jpg


でもう1度さきりちゃんとみんなで撮ろうって集まってたら
試合を撮影に来ていたプロカメラマンの人が
「ボクが撮りますよ~はいはい、皆さん並んで~」と言ったので
私達、親がはけてたら
「お母さん方も一緒に入っちゃいましょうよ!」と言われ
ノリでみんなそこにいる人入っちゃいました(爆笑)

試合の応援!_d0047961_15312849.jpg


もう、どんなくくりだ!
メインと選手と応援のこどもたちは わかるとして
親とかも入ってもうどこのクラブの選手だか親の集まりの写真だか・・・

ただ、偽らざるこの写真が語るものは
「今でも仲良し、これからも仲良し」だというもの。

さきりちゃん、今まで一緒にスケートしてくれてありがとう。



後日、Team Hamamatsu(この日2名が加盟)でさきりちゃんのお疲れ様会を開きました。
みんなで撮ったプリクラにはさきりちゃんが
「みんな、大好き」と書き込んでありました。
by p-hiro-you | 2012-04-30 15:34 | skate
<< また合わない 家族もドン引き >>