人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族もドン引き
家族もドン引き_d0047961_1517434.jpg


チャン・グンソクのファンクラブ会員証が届いた。

「前、あんなに韓流に興味わかないって言ってたのに」とダンナにも娘にも大笑いされてますw

確かにね、3年前に韓国行っても目に付くキャラクターはヨン様とキム・ヨナだけだったよ。

今じゃ「ローソンで対象のお菓子買うとグンちゃんのクリアファイル貰えるよ」と情報が入ればダンナと娘を道連れに夜中だろうがローソンに出かける始末(笑)→「だって全部手に入れないと眠れなくてグズグズ言うだろう?」とダンナが言った。

V6はどーすんだ?とのダンナの問いに
「そのままファンクラブ継続するよ。だって前イノッチがコンサートのMCで、嵐だとかKAT-TUNとかに浮気してもいい(笑)最後にV6に帰ってきてくれるなら!!」って寛容に言ってたから」といったら
娘は「あー、言ってた言ってた(笑)」と笑ってた。



あー、楽しい(^-^)/

でも話は変わるけどまた薬増えました_| ̄|○
by p-hiro-you | 2012-04-24 15:04 | pleasure
<< 試合の応援! Why don't y... >>