人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘の誕生日
4月11日は娘の誕生日です。
娘の誕生日には毎回「キルフェボン」のケーキを頼んでいるので
今年も頼もうかと予約の電話を入れたら
今年は浜松店限定の「ベリーのティラミス」をホールで用意できるとのことだったので
それを注文しました。

娘の誕生日_d0047961_13193922.jpg


タルト生地がココアで、くるみやナッツも入っていて新食感!!
とっても美味しくて家族に大好評でした。

たまたまその日、娘が学校から賞状を持って帰宅しました。

娘の誕生日_d0047961_13205716.jpg


東日本大震災でのボランティアに参加した功績が称えられて表彰されたそうです。
寒い中、娘は本当にこの1年頑張ったと思います。
図書カードももらえたそうです。



新大久保の続きの記事はどこへやら(笑)
by p-hiro-you | 2012-04-11 22:16 | pleasure
<< Why don't y... 新大久保へのプチ旅行 >>