なっちゃんママとランチ
この間一緒に西日本インカレに行ったなっちゃんママとランチしてきました。
この約束はず~っと前にしてたので楽しみにしてたんだ。

とあるお店に行ってなっちゃんママはあさりと青じそのパスタ、私はたらこと梅のパスタを頼んだ。
そこは350円プラスするとサラダ、アンティパスト、ドリンクが飲み放題なのでそれも注文。
パスタが来るまでバイキング状態でサラダやアンティパストを食べていた。

そ、パスタが運ばれてきて取り分け皿とトングを置いていってくれた。
私となっちゃんママはお互いのパスタを分け合って食べることにした。

なっちゃんママが「私のパスタ、味が濃いよね」と言われたので
食べてみたら、確かに味が濃かった。
でも食べれないことはないので食べ続けてた。
「味濃いわ~」と繰り返すなっちゃんママ。

しばらくしてから店員さんが「すみません、このパスタ、塩っ辛くないですか?」と聞いてきてので
なっちゃんママが「ちょっと・・・」と言ったら
「すみません、こちらの手違いで塩を倍入れてしまいまして・・・すぐに作り直します」と言った。
その時既にパスタは半分以上食べてしまっていて
「もう、食べきれないのでいいです」と断った。

「やっぱね~、味が濃いと思ったの」とこそっと私に言うなっちゃん、ママ。
パスタは諦めてサラダバーのとこにあるフルーツを取りに行って食べていた。

またまた店員さんがやってきて「お詫びと言っては何ですけどケーキの方をサービスさせていただきたいのですが」と言ったので「よかったね」ってっ言ったら
「お連れのお客様にもお出しするように上に言われましたのでぜひ」と私にも言う。

ええ~~、別に私は被害にあってないんですけど、いいんでしょうか?
でもつい頼んでしまった・・・w

d0047961_1894985.jpg


ブルーベリーチーズケーキ。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。





お腹いっぱいどすえ。
[PR]
by p-hiro-you | 2011-10-20 18:10 | pleasure
<< ゆるキャラ 映画「ツレがうつになりまして」 >>