人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SP ブルーレイ篇
さんざん引っ張ってきた「SP」ネタ(笑)

SP ブルーレイ篇_d0047961_195937100.jpg


「野望篇」の時はブルーレイレコーダーが家になかったのでDVDを買ったんだけど
「革命篇」はブルーレイにしたっていうね。
家族からは「どっちかに統一したら?」と突っ込まれるもスルー。

やっぱ国会議事堂の衆議院会議室にSP達が乗り込むシーンが好き。
真木ようこがかっこよすぎでしょ。
「あ~、あんなかっこいい女の人になりたい」・・・と毎回娘が言うけど
それだったらスケートじゃなくて格闘技習いに行ったら?と思うのですが。

あの会議室、信じられないけどセットなんです。
国会議事堂はドラマや映画の撮影に貸さないそうで、
粘って交渉したけどダメだったからセット組んじゃったんだって。
いや、本物だとばかり思ってました。

[SP]は本当に面白いドラマ&映画でした。
こんなにのめり込んだ作品はなかったです。
終わっちゃって本当さみしい。



でもまだ「リバプールクリーニング」のやつらは残ってるし、
井上のシンクロ(嫌な予感のこと?)が革命篇の最後に起きたし・・・
続いたらいいのにな。
by p-hiro-you | 2011-08-29 20:06 | pleasure
<< ガム嫌いなわんこ いとこの家にモカ連れて訪問 >>