人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不調です。
体調悪いっす。
食べれる時は過食、食べれない時は拒食。
ずっと拒食なら痩せられるのに。
だるくて横にはなってるけど、
薬を飲まないと睡眠状態にはならない。

私がかかってる病気は治療方は確立出来てなくて果てしなく投薬療法。

やっぱり入院したいなあ。
治療に専念するって仕事も辞めたのに
スケートの雑用ばっかしててストレスたまるし、
一生懸命やってんのに、何にもわかってない人に「ひどい親」よばわり。
バカみたい。
何やっても評価されない上に「ひどい親」扱い。

入院したらそーゆーしがらみから開放されるし。



もー、絶対ヤツの面倒見ない!

謝ってくるまで許さない!
by p-hiro-you | 2011-08-19 12:12 | Sickness
<< 鳴き笛のおもちゃ サツキとメイの家 >>