人気ブログランキング | 話題のタグを見る
支援のちcafe
今日は以前から親友Yちゃんととあるところに東日本大震災の被災者の子供たちに送る支援物資(主に学用品)を持って行きました。↓

 浜松市市民協働センター(浜松市中区中央1、TEL 053-457-2616)で現在、中学生のボランティア団体「SmilinGreen静岡」が被災地の子どもたちに向けた筆記具・学用品の物資の回収を行っている。

新品が決まりなので、娘が使わなかった下敷きやノート、原稿用紙、バインダーやクリアファイル、通学カバン、それに自由帳やペンを買い足して渡しました。

受付にはたくさんの学用品が積まれてました。
ちゃんと届きますように。

その後、cafeでお茶してこうってなって、
チョコブラウニーを食べてきました。

支援のちcafe_d0047961_055495.jpg


ブラウニーの上にキャラメルアイスが乗ってるの。
超絶美味しかったから(^_^)

ランチメニューも豊富だったから、今度はランチに来ようっと。



最近友達が遊びに来てくれたり、
声を掛けてくれるから遊びや買物に行ったり。
楽しい。
by p-hiro-you | 2011-04-15 23:55 | sweets
<< きせかえわんこ 海浜公園の桜 >>