人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見の後
お花見の後はLunchに行ってきました。

waiz cafeというお店です。

お花見の後_d0047961_1758311.jpg


最近cafe巡りが楽しい私。
わんこがいようが、いなかろうが。

お花見&モカとダッシュでお腹ペコペコ。

私たちはテラスでLunchすることに。

お花見の後_d0047961_18322511.jpg


わんこは店内に入れないけどテラス席にいられます。

お花見の後_d0047961_18334511.jpg


私は明太子パスタを注文~。
野菜のカレーとすごく悩んだんだけど(笑)。

お花見の後_d0047961_18345610.jpg


クリーミーで美味しかったですよ~。
あっという間に完食。

モカはちょっと前にジャーキーを食べたのでお水のみ。
「ちぃっっ」

お花見の後_d0047961_18362873.jpg


ではでは、帰ろうかと思っていたらCafeの方が
「写真撮らせてください~」ってきたのでリクエストにお答えしましたところ

waiz cafe通信に載せていただけました。




やばい、太った。
腕の肉がやばいということが発覚。

ダイエットしなければ。
痩せない豚はただの豚。
by p-hiro-you | 2011-04-11 18:40 | pleasure
<< ハピバ\(//∇//)\ お花見、第1弾 >>