人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「無限に広がる大宇宙」
宇宙戦艦ヤマトの映画を観てきました。
ダンナと娘(本日スケートの練習は事情によりお休み/笑)と一緒に。
平成生まれの娘ですがアニメ「宇宙戦艦ヤマト」はダンナの英才教育により(?!)全部見てます。
っていうかスカパーでやってたから家族で一緒に見てただけなんだけどね。

ま、アニメのようには実写でうまくいかない事は承知の上で見に行ったんですよ。
実際に設定がちょちょいと違いましたしね。

何が怒れるってデスラーが!!スターシャが!!(ネタバレになるから書けない)

コスモタイガーはバルキリー(超時空要塞マクロスより)みたいに変形するし、
アナライザーは小さいな・・・とおもったらしまいにはアッガイ(起動戦士ガンダムより)みたいになって
ガトリング砲ぶっ放してますしね・・・みなさ~~ん、ついて来てますか~(爆)。

そして古代守の出番が少ない(せっかくの堤真一・・・)。

よくあの設定で松本零士氏がOK出したなと思う。

ただひとついえること、それは・・・

木村拓哉がかっこいい



アニメ「宇宙戦艦ヤマト」のファンの人は期待して実写版見ないほうがいいです。
by p-hiro-you | 2010-12-01 23:59 | pleasure
<< メッセージ? 初めてのおそろい >>