人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「バキバキポキッ!」
昨夜から右の腰が痛くって湿布しても治らないので
病院に行ってきました。

かかりつけの整形外科にしようと思ったんだけど
父親から薦められた整骨院に行くことにしました。

受付をして待合室で待って、問診表を書いて
持って行った本を読みながら待ってました。
で、・・・名前を呼ばれたので診察室に入りました。

診察には大きな水槽が合って立派なアロワナが泳いでました 。
よく見ると治療用の機械以外におもろいもん置いてありました。
ペコちゃん人形がいくつも並んでいたり
書がたくさん飾ってあったり。

まずは腰に電気を掛けてもらって
次に足をマッサージ器に掛けてもらって
その次には全身ローラーマッサージ器みたいのにかかりました。
気持ちよくて寝ちゃいそうでした。

その後先生によるマッサージを受けれる事になりました。
猫背を指摘されたうえ(笑)、若干傾きがあるとのこと。
痛いところを中心に上半身と首を丁寧にマッサージしてもらいました。

で、「横を向いて足を交差させて」と言われたのでその通りにしたら
腰と肩に手を置いたと思ったら思いっきり力を入れた。

「バキバキっ!」と骨盤が鳴った
「今度反対ね」反対も「バキバキ!」
『おぉ~!』とその度にうなる私
その後背骨、首と一通り・・・整体体験しました。

予告も無しだったので何の心の準備も出来ず
一通り終わった時に先生に
「びっくりしました」って言ったら笑ってた。

とりあえず明後日また行きます(苦笑)。
by p-hiro-you | 2010-07-21 23:41 | Sickness
<< 1/1 ガンダムと再びご対面 華麗なる一族、続き >>