人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちの娘って
うちの娘は普通の子です。ちょっと特殊なのは温かい土地柄に住んでるのにフィギュアスケートの選手をしてることかな。

一昨日かな。
娘が大学の構内を歩いてたらカメラマンに写真を撮ってもらったそうです。
地域商業企業のポスターの採用候補だとか。
トイレから出てきたとこを声掛けられたんだって。


で今日、市から手紙が届いたの。
今度行われる成人式の役員に選ばれたとかで8月にディスカッションやるから来なさいだって。

手紙を見ると「卒業した中学からの推薦で代表として選出しました」とある。

確かに中学時代、娘は学級委員をやってたけど…そんな大役務まるのかなぁ?

本当に普通の子なんだけど。
by p-hiro-you | 2010-07-16 21:53 | life
<< 華麗なる一族 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 >>